2015/06/01

New Albumのリリースまで残り1ヶ月

久しぶりにお会い出来る!のがとても楽しみ!
連日ラジオの収録に参加させて頂く等イベント盛沢山です。

今日から6月ですね。
Album Releaseまで残り1ヶ月、
ポップを作ったり、ラジオの収録に参加させて頂く等、
精一杯動き回りたいと思います。

New Album 月野そら "Time Secret" 7/4 Release予定です。


既に「予約したよ!」という方、本当にありがとうございます。
楽しみにお待ち頂けたらとても嬉しいです。

参加させて頂く番組の放送日時等、詳細情報はまた別途お伝えしますね。


収録楽曲 
1 Sound Castle
2 Snow Crystal
3 Time Secret
4 No More Control
5 Deja Vu
6 Silver Cat
7 Onyx Night
8 Memory of You
9 Message in a Bottle
10 Limit T
11 Rain
12 Time 〜 出陣の刻
13 Crescent
14 Star Traveler
15 Find the Exit






月野そら TSUKINOSORA 4th Album "Time Secret"
All Produced by TSUKINOSORA
Music by TSUKINOSORA
Graphic Design by SATOSHI KUSUDA
MOON ORCHESTRA
2,700yen (+ tax)
2015.7.4 Release 予定

 _____一つの曲の物語から、世界へ。

謎の差出人から手紙を受け取った主人公。
意を決してSound Castleを探す旅に出る。
辿り着いた城の中には沢山の時間が流れ、
聴いた事のない音楽と共に記憶が溢れている。
主人公となるあなたはそこで何を見て感じ聴くのだろう。

一つ一つの曲に、それぞれ物語があるように、
曲たちが集まって一つのアルバムになった時に、物語が世界になって、
聴いた人の心に染み渡っていくような、そんな作品にしたいと考え制作しました。


© MOON ORCHESTRA 2015 All Rights Reserved.
Movie by TSUKINOSORA
↑試聴はこちらからどうぞ
※この映像は4th Album詳細情報第一弾公表時のものであり、
最終収録曲数や音源のバージョンが異なる部分がございますので、
ご了承下さい。