2015/05/28

月野そら New Album ”Time Secret” 予約受付開始情報


収録楽曲 
1 Sound Castle
2 Snow Crystal
3 Time Secret
4 No More Control
5 Deja Vu
6 Silver Cat
7 Onyx Night
8 Memory of You
9 Message in a Bottle
10 Limit T
11 Rain
12 Time 〜 出陣の刻
13 Crescent
14 Star Traveler
15 Find the Exit






月野そら TSUKINOSORA 4th Album "Time Secret"
All Produced by TSUKINOSORA
Music by TSUKINOSORA, Graphic Design by SATOSHI KUSUDA
MOON ORCHESTRA
2,700yen (+ tax)
2015.7.4 Release 予定

 _____一つの曲の物語から、世界へ。

謎の差出人から手紙を受け取った主人公。
意を決してSound Castleを探す旅に出る。
辿り着いた城の中には沢山の時間が流れ、
聴いた事のない音楽と共に記憶が溢れている。
主人公となるあなたはそこで何を見て感じ聴くのだろう。

一つ一つの曲に、それぞれ物語があるように、
曲たちが集まって一つのアルバムになった時に、物語が世界になって、
聴いた人の心に染み渡っていくような、そんな作品にしたいと考え制作しました。



ついにこの日がやってきました。月野そらの新しいアルバム、
"Time Secret"の予約受付が開始しました。

3rd Album"THE FUTURE"をリリースしてから約2年、
60分の中に、全15作品のそれぞれの世界を一つに集約させた、
月野そらオールプロデュース完全オリジナルアルバムの4作品目です。

4月に第一弾の公開をした後、
更に時間をかけて、細かい微調整を行いながら、
音源のみならず、アルバム全体のデザインもこだわり、
今日までの間納得が行くまで作り上げて来ました。
早く聴いて下さる方に届けたいという気持ちも常にあるのですが、
どうしても納得がいくものを常に届けたいと強く考えています。

今回のアルバムのデザインは、
デジタルアート・クリエイター・グラフィックデザイナーである、
SATOSHI KUSUDAさんによる作品です。

SATOSHI KUSUDA様のウェブサイトはこちら↓
EUPHONIC LOUNGE SATOSHI KUSUDA 楠田諭史

1stから3rd Albumまでのデザインもそれぞれ、
自らがベストだと思ったものを決めて行って来ましたが、
今回は頭の中に、アルバムの具体的なイメージが既にあって、
制作している楽曲の世界観に合う写真やアートを求めていました。
間もなくSATOSHI KUSUDAさんの世界と出会えたので、
本当に幸せだったと思います。
是非アルバムを実際に手にとって、ゆっくりと眺めながら、
音楽を楽しんで頂けたら嬉しいなと思います。


あと、音源を見直して、全てのマスタリングが終わるような頃、
昔から急に涙が出てくるということがありましたが、
やっぱり今回も、変わらず涙を流しながら作業を終えました。
収録曲数もいつもよりも大分多く、全てオリジナルの新曲なので、
考えていたよりも多くの時間を必要としました。
その分、出来上がった時の涙は多かったかも知れません。


今回は1st Album "希望の扉"(配信限定)、
2nd Album "I Don't Belong Here"、3rd Album "The Future"に引き続き、
自主レーベルMOON ORCHESTRAからのリリース。Amazon限定での販売です。
記事のトップと下の方にあるAmazonへのリンク先をクリック、
もしくはAmazonのページで"月野そら time secret" と検索。
月野そら"Time Secret"の商品ページ内で、ご予約を頂くことが出来ます。


 是非、これからも多くの方々にアルバムを手にとって頂き、
今まで聴いたことのない音の重なりを楽しんで頂けたら嬉しいなと思います。


© MOON ORCHESTRA 2015 All Rights Reserved.
Movie by TSUKINOSORA
↑試聴はこちらからどうぞ
※この映像は4th Album詳細情報第一弾公表時のものであり、
最終収録曲数や音源のバージョンが異なる部分がございますので、
ご了承下さい。