2015/08/07

高原からブルームーンまで

連日猛暑日が続いていますね。

涼しさ求めて、高原に行って来ました。

ここのところ、再アレンジに明け暮れていて、
あまりブログの更新もしていなかったのですが、
撮って来た写真が綺麗だったので、ブログにアップしようかなと思います。

ニッコウキスゲやケシの青いお花がいっぱいでした。

ローズガーデン。今の季節は遅咲きのみだけれど、夏空とも合う素敵なお庭でした。

帰りの特急待ちで立ち寄った、松本駅前の喫茶店のタヌキケーキ。上目遣いでかわいい。

帰りの列車の車窓から、ブルームーンが見えました。
それはそれは大きくて、光を自らが発していると思うくらい強い力を感じました。
月って本当に不思議ね、朧月のようにやんわりとした表情もあれば、
ブルームーンの日のように、はっきりと力強い印象にも見える。
まるで生きているみたいに。
人々が、同じ一つの月を見ているというのも、また何だか不思議な感じです。

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


そんな間に、先月リリースした TSUKINOSORA 4th Album "Time Secret"が、
Amazonのランキング1位(8/3付)をとっていたそうで、ありがとうございます。
AmazonMP3という、ダウンロード配信のランキングの方だそうです。

沢山の方々に聴いて頂き感謝しております。
 現在Amazonでは、CDアルバムの他、ダウンロード配信でも好評発売中です。
試聴も出来ますので是非チェックして下さいね。



AmazonMP3iTunes Storemora等音楽配信サイトよりアルバム全曲配信。

Official Music Videoはこちらです。

© MOON ORCHESTRA 2015 All Rights Reserved.
Movie by TSUKINOSORA
※この映像は4th Album詳細情報第一弾公表時のものであり、
最終収録曲数や音源のバージョンが異なる部分がございますので、
ご了承下さい。