2015/07/03

芸術の秋、森のコンサートに向けて

最近、毎日、
CDを抱えて、雨の中の街の中を歩き回っています。
ショルダーバッグじゃダメですね、
素敵なデザインのリュックを買いたいと思います。



昨日は高尾に4月10日オープンしたばかりの、
Cafe Mariposa(カフェ マリポーサ)さんに伺いました。

東京といっても八王子、そしてさらに高尾山が目の前とあって、
十二分に森林浴が楽しめる場所で、美味しい食べ物や飲み物を頂く。
森のにおいがする、風も感じられる、
大きな窓側の席でゆっくり過ごす、久しぶりの経験でした。
本当はいつもこんな所で過ごせたらいいのですけれどもね。

挽きたてドリップコーヒー
ソースや味が選べるピザ

八王子は私の生まれ育った場所、
コンサートを行うのも、八王子を中心にと考えていまして、
そんな気持ちの中、大好きな自然と、カフェと、
アコースティックなアップライトピアノが揃った、
Cafe Mariposaさんのカフェ内ホールで、 芸術の秋深まる今秋、
アットホームな雰囲気のコンサートを行わせて頂くことになりました。

日時 : 未定

また日が近くなりましたら詳細をブログでお伝えします。
お近くの方や、高尾山にまだいらした事のない方も観光ついでに、是非お越し下さい。



Cafe Mariposa
〒193-0844
東京都八王子市高尾町1783−6
(トリックアートの北側、隣の隣の隣)
京王線高尾山口駅より徒歩3分 P有り
080-4372-2374

営業時間 : 11時〜18時
定休日 : 水曜